SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

踊る飼い主 [livly&バルビレッジ]

こんばんはー。今日はリヴとバルビちょこっとです。


ddくじの当選発表がありましたねー。GLL組の狗郎とアレクの部屋だけ買ったんですが三等止まりでした。おひげポフだー!でも残念!二等のポフのがめっちゃ可愛いのでマイショで買えると良いな~。
モチハムほど安くはならないだろうな;頑張ります`w´

箱がまた出ましたね!新作は船の島が欲しいと思って回したんですがたわー君とこ見学行ったらレイアウトに苦戦しそうだったので以前やろうと思って逃がした魔法学校の方回しました!
博士の島に魔法陣が欲しかったのですw

2011y07m22d_214121392.png
何かの儀式中…本がなっかなか出なくて!私めちゃ引き悪いな~;
前景の煙×2、コバルト×3、杖×2、黒板×2、魔法壷、魔法書、魔法学校の壁紙A、B×2
でまたも惨敗ですorz


2011y07m22d_214159878.png
やっとこのゴーグルかけてても合う感じになりました!


そしてダブりは即合成行きです((毎度!
2011y07m22d_140353675.png
何か今日は良いのん出なかった…てか怪しい本とテキーラはいってんのかな!?疑っちゃうぜw


2011y07m22d_214516070.png
「片目かくれてすごいふべん」
ブロルが被ると変なことになる帽子。大砲は合成しませんよ!大事に3つ持ってますw


擬リヴの関係者さん漫画が終わりません。2ページなんで二日で終わるわいとか思ってたんですが二日目の今日3コマ目までしかペンはいってません(((漫画って描いてないとコマ割の仕方とか忘れますね!おっかねえ(
あとサイト移転しました。新アドは更新してからDMで送らせていただく予定です^w^ついったで繋がってない方にどうお知らせするかが問題だ…!


===こっからちょっとバルビ===

2011y07m22d_214720348.png
山!!山が復刻ガチャで出ましたよ!欲しかったので速攻ガチャしました*二回で出てくれたー!そしてヒトデ狙ってるんですが現在砂まみれです。そんなに砂浜はいらないんだよ^q^

数日仕事にかまけてログインできなくて満幅度が下がってしまってダイニングに落ちてるラムネのクーラーボックスが拾えなくて悶々してましたがケーキから出てくれました!良かったー><;
因みに前回のスイカ系ファッションはコンプ出来ませんでしたorz水溜り(?)のみ・・・
サングラス欲しかったなぁ´`

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)ノ
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

さめ宗家めぐ

こんばんはー。3等おめでとうございます!
ブロルさん、片目隠れちゃうんだね…。
のしんのチャゲっぽい布帽も浮いてるし
(巻き付けるタイプなのに浮くってどういう)。
今回もツッコミどころ満載で、ヤミ箱楽しいですね^^
ガイコツ人形は色のパターンが意外とあるんですね。うちのはガングロ。
とってももずさん家らしいレイアウトで、楽しませていただきました♪
by さめ宗家めぐ (2011-07-22 22:40) 

CtoJ

先ほどこっそり遊びにいきました
タンク氏砂まみれ・・・・ww砂風呂上りに見えますね^q^
そして、あのガラス玉??も、モリモリ置いてありますねw
玉まみれ・・・・←
今回のガチャが良すぎて欲しいのばかりです。
でも、闇箱も欲しい・・・地デジカ・・もう、無一文です><
大砲当たりませんでずぜ!
by CtoJ (2011-07-23 22:03) 

もず

めぐさん>>
こんばんはー(o´∀`)ブロルは海賊になっても眼帯いらずですw
チャゲwwあれ浮いちゃうリヴ多そうですねー!箱ははまっちゃうと楽しいんですよねー><;
ガイコツ人形はめぐさんのガングロが欲しいんですが違うの出ちゃいましたw

毎度へんてこなレイアウトしか出来てないですが楽しんでもらえて何よりですー!コメありがとうございましたー(o´∀`)ノ


======


Cさん>>
こんばんはー(o´∀`)最近11~20のコンプ全然でつまらんとです)´ε`(
玉ばっか出てwwヤケレイアウトですw
ガチャ良いですよねー!地味に値上がりしてて厳しくなって来たんで困ってしまいます><;

あっちもこっちもでキツイですね><;大砲当たる事を願って!
コメありがとうございましたー(o´∀`)ノ
by もず (2011-07-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。