SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

関係者さん漫画+レイアウトなど [闇鍋]

こんばんはー。今日はリヴ記事です。バルビは大型アップグレード待ちです^w^
初っ端から擬人化なので苦手な方ご注意です。

宝物置き場(左サイドバーのバナーにリンクあり)にCさん・ねっし・渋さんからいただいたオタカラをアップしました。是非ご覧下さいませ~(o´∀`)


めぐさんのえばさんとうちのブロルが公認のお友達になりました。スパーリングしてない時の日常みたいな…
てかブロルはブログでもサイトでもちゃんと描いてなかった()ので紹介も兼ねて。

お借り=えばさん・ひぃたん・あずきちゃん です^w^

e_b_s.jpg


e_b_s2.jpg

お粗末でしたー;ギュンターは色んな監視ソフトがデータ内に埋め込まれてるので騒ぎがあると強制的にそこに連れていかれます(説明しなきゃならん漫画って…ほぼ背景ログアウトしててすみませんorz

えばさん今後ともヨロシクお願いします(o´∀`)

サイトの方にはもうちょい縮小率が低い方載せる予定です。



rei_p.jpg
レイアウト!アレクの島は完全に沈没しちゃったよーレイアウト。ブロルは作戦会議室イメージ(苦)。
協賛配付のプロアクティブの島めっちゃ可愛いですねー!リンク切れたら使おうと思います^w^
姫の島に野点傘が返って来ました!合成屋のレイアウト中のアイテムも合成出来るエラーで合成しちゃったんですが返って来ましたー!良かった!本当良かった!><。
ジゼのスイーツ地獄島。
さんご礁の前景再販嬉しいです!後悔なのが魚箱?の前景…あれ欲しかったなぁ。でも前景以外いらなかったんだよなぁ…


pof.jpg
ddくじ、三等止まりだと思ってたら見逃してました!二等のポフ嬉しいー!もうマイショで買う気満々だったので色々売り払ったんですがw買って下さった方見てないと思いますがありがとうございました!


2011y07m30d_015329526.png
海箱も無論やりましたw島がめちゃ可愛い!高さが無いので合う上前景があったら良かったな~

次は夏祭り箱とか出ないかな~提灯並んでるのとか萌えるんだけどな~


さてリアイベまで一ヶ月切ったのかな?まだポスカ手付かずです(((構図は2種あるんですが…
八月中旬に納期の仕事が二本あって友達から頼まれたT&Bの原稿も二本あって締め切りが被ってる…確実に地獄が待っています。仕事はスケジュール立ててるんで良いんですが絵のペースが全く読めません(ノД`)・゜・。
暫くスクショだけの記事になるか完全に潜るかすると思いますが「やってんだな」と思ってやって下さいorz

re.jpg
多分これが初めて描いたバニー。色々何か違うwヒーロースーツの資料がちゃんと無くてテレビ見ながらクロッキーしたの初めてです((アニメにハマった事ないんだもんよー!桂先生はヒーローもの描かせるとしっくり来るなぁあと女の子の尻(((((

ポスカは出来たら二種、最悪手ぶらで行きます(まじそれはダメだ

ここまでお付き合いあrがとうございましたー(o´∀`)
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 4

buffy

ブロルさん出落ちwww
しょっぱなから吹かせていただきましたwΣ( ゚∀゚)b
えばさんと良いコンビ(?)ですね~
いや~もずさんのひぃたん色っぽいですvvv
全体的にですが、もずさんの絵って
あふれ出る色気がありますよねぇ(*´д`)=3はー素敵だv
宝くじ2等おめでとうございました!ポフ可愛いですv
そして!まさかの!もずさんのバニーちゃんが見られるとは!!
うわ~マジで嬉しいですっ!(>∀<)b
原稿二本だと・・・!?通販のご予定は?
by buffy (2011-07-30 21:53) 

さめ宗家めぐ

わ、わらってもうてコメ打てん…wwww
もーこういうの大好きだよーもずさんっ!ありがとーー!!
べっぴんなひぃたんに、夫婦の共同作業のあずえば…。
えばちん、オチないように締め上げを手加減したはず。
(注意事項はちゃんと聞いてもらわんといかんしね)
しかし、タップすんのがやっとのブロルっち。。
ギュンターさんの成敗…店内での殺生沙汰?はご遠慮願います。
ふぇれっ島、ドレスコード無いけど、血まみれは困るなwww

大変気に入ったし、うちのブログでも紹介したいんだけど…どうしましょう。。

バニー雰囲気でてるっ(1話しか観たことないけど)。
何やらお忙しそうですねー。無理しないでね。
by さめ宗家めぐ (2011-07-30 22:16) 

グリちゃん

このブログを見てバルビレッジ2 始めました^^^
by グリちゃん (2011-08-05 00:02) 

CtoJ

こんです^^二等ポフおめでたです~^^
まだ飾ってますでしょうかv今度 覗きにお邪魔します♪(不法侵入
そして、漫画最高でしたwwブロルさん血まみれウロウロとかっっ野性的すぎるww汗同様なんでしょうね。血がw
by CtoJ (2011-08-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

踊る飼い主リアイベお疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。