SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

リアイベお疲れ様でした [リヴリー育成日記]

お久し振りです!リアイベ27日に参加して来ました!画像多いので畳みますー。
リアイベで絶対買いたかったギフトブック2008が前日に完売したと聞いて若干やる気をなくしましたがwいざ会場へ!

リアイベリヴ写真.jpg
一時にハチ公前でちり氏とめぐさんとイブ吉と待ち合わせてたんですが私が遅刻した((ので先に会場に行ってて貰いました(まじすみませんorz) 会場に着いてまず作品を見学したりおめかししたリヴの絵の写真撮ったり。


交流SPに行く前にhrnしぇんしぇに見つけて貰いました!知的な感じがしぇんしぇそのものだった…!すげえお洒落な封筒でポスカいただいちゃったぜ!!
無事ちり氏・めぐさん・イブ吉・小倉さんに合流!テンション上がるメンツがそろいました!!
物販をちょろっと買い…並んでる最中いぬのさん・ふぁーさん・渋さんにお会い出来ました!皆さんのポスカが輝いてるんだぜ…!!もっとお話したかったなー><めぐさんは去年に引き続きオマケ付き!ハイチュウ大好きなので嬉しいけど勿体無くて開けられない!w

グッズなど.jpg
私が購入したのは性格ガイド4冊・ポスカセット1セット・くじ2セットでした!お金無かったんだよ!!(リアリティ
ちり氏がカンボとオサナのTCをくれて感激!!イブ吉が買ったTCにデビルピグミーが入ってて良いな良いなーと騒いでいたらダブったと貰ってしまったり!乞食ですね(((その後ついったで龍希さんにくじアイテム二個も貰ってたり(((お前社会人だろ!!!w皆さんのご厚意感謝致します!くじは通販の時買えば良いやって思ってて…ゴニョゴニョ

ポスカは本当必要最低限しか刷って行かなかったので交換申し出て下さった皆様申し訳ありませんでした><
次回があるならお渡しさせていただきたいです…!そして郵送組さん遅くなってて申し訳ありませんorz頑張ります色々と(ノД`)・゜・。しかし約束してたねっしの分が無かったのは申し訳ない…!数間違えてたんかな(((AHO


会場集合_w.jpg
そしてうちのこ自慢を描いて交流SPでだらだらした後カフェへ移動!イブ吉画伯の腕の見せ所でしたw何気に小倉さんがうろ覚えリヴ大会に強かった!小倉さん作Pワタメ飼いたい!うろ覚え大会はちり氏の記事で見れるかも?集合写真は誰が誰だか判るかな?(無理

そして名残惜しい中小倉さんとイブ吉とお別れ…また是非遊んで下さい!!楽しかったーーー(o´∀`)


そしてアフター!めぐさんが何箇所かお店チョイスしてくれてそこから希望のお店を選ぶという形で町家和食・京町恋しぐれさん(109近く)にめぐさん・ちり氏とどーーん!!

店内風景.jpg
何という良い雰囲気!!ここのメニューに「黒瀬 焼き芋」という焼酎を発見するもず。全員のテンションだだ上がりしてめぐさんが注文!以外に手ごわいらしいです黒瀬さんの焼き芋w

とか言ってるうちにヤミショで焼き芋が再販www
焼き芋.jpg
思い出アイテムww黒瀬さんと関係があるしろたんとアレクの島に焼き芋が…w(ちり氏、めぐさん勝手にお邪魔しました!ご都合に合わない時は画像消すので言って下さいねー^w^)

アフター部屋.jpg
フラッシュたいたら風情がすっ飛びましたがほの暗い店内で良い雰囲気でした(o´∀`)お料理も美味しかった!
てか、他の個室障子も襖も閉めてたのにうちら開けっぱなしでしたw


店内風景2.jpg
良いお店だった!!めぐさんチョイス感謝です!そしてちり氏レモンサワー押し付けてすまなんだ((
リアイベで構って下さった皆様、本当にありがとうございました!!また来年あると良いなー!
参加された皆様、スタッフさん皆様お疲れ様でしたー!


2011y08m31d_002859115.png
ずーーーと欲しかったチョロロとフライフロートがゲット出来て凄く嬉しいです!島の色違いも凄く可愛い!


2011y08m31d_132807294.png
イブ吉に貰ったTCでデビルピグミー召喚!凄い色になってる…!ダークな色に変えたいです(o´∀`)うちのこ確実に増えます^q^中二病だからさぁ!((今まで擬人化してなかったリヴを変身させたので設定練り練りしたいです!イブ吉感謝ー(o´∀`)ノ


2011y08m29d_190312797.png
イブ吉のセン君の島にお邪魔!カフェ島良いですねー!やっぱレジ可愛いーー!今年のくじはハズレが少ない!個人的に!いや私の買ったくじは欲しいの無かっt(((


2011y08m29d_225152708.png
龍希さんにいただいたビールサーバーは博士に!これは良いですね!良い感じに博士の島っぽくなってきてます!龍希さん感謝ー(o´∀`)


2011y08m29d_191919868.png
グッズを買って出来るガチャで当たったルーム壁紙。めっっちゃ可愛い…!バーのアイテムとかヤミで出ないかな~凄いヒットなんだけどな~虫が漬かってる酒瓶とか!もうカフェもバーも引き摺らないのかな…

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)






nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

小倉

もずさん、こんばんわ♪
リアイベお疲れ様でしたー!
今年もこのメンツで集まれて良かったー!
画伯は今年も伝説作ってくれましたねw
あの残念な感じのPワタ気に入って頂けて良かったです^^;

わー!お店素敵な雰囲気ですねー!
お店というか、普通に京都の風景のような…。
私もご一緒したかったです><
日中の短いお時間でしたが、密度の濃い時間を過ごせて楽しかったです♪
ありがとうございましたー!
by 小倉 (2011-09-01 01:25) 

さめ宗家めぐ

レポお疲れ様でした-。うは、写真ww
今回も1日がっつり遊べて、凄く楽しかったですーありがとう♪
いつもながら、よくもまぁ、揃ったなって感じのメンバーで(笑)
次回も一緒に沢山笑えたらいいなって思います^^

あの穴あき障子動かして良かったのか…?分からず全開だったww
まぁいいか~どん詰まりでスタッフ以外来なかったし…。

私も月曜日にリヴリーの性格欲しくて、セット買ってしまった。
何のアイテムにしようか悩みどころ><性格関係無く欲しいものを選ぼう。
ラッキーリヴリーくじはビールサーバー出なかったし。くそぅ。
とにかく楽しい時間を共有出来て、本当に良かったですー。
ポスカありがとう。あの店、姫に合ってるって思いました^^
by さめ宗家めぐ (2011-09-01 15:37) 

イブキ

今晩和^w^ノ
27日、ありがとう~!! 会えて嬉しかったよ!
もっといっぱいいっぱいお話したかったな~。
スゲー楽しかったぜ!

デビルピグミーの色ステキね★ ウチのも何色にしようか悩み中。
来年もお会いできたら嬉しいな!
次こそは全リヴ描けるように頑張るぜ!(気持ちだけ)
センのアイランドに遊びにきてくれてありがとネ!!
by イブキ (2011-09-01 19:59) 

九条龍希

リアイベお疲れ様でしたー(今更
ちょ、来年は本気出してもずさんに特攻かけます。
やったるでーっ

博士の島素敵っ
くじ献上した甲斐ありました(≧ω≦)
デビピグ氏も何色になるか期待してます!
by 九条龍希 (2011-09-03 16:36) 

もず

コメ返遅くなって失礼致しましたm(_)m

小倉さん>>
こんですー!(o´∀`)リアイベお疲れでしたー!凄い楽しくて未だに引き摺っていますw今年も小倉さんに会えて良かったー!可愛い!(?)
小倉さん作Pワタ、ちり氏の記事で改めて見ると本当に可愛いです^w^bbあの体の感じが特にw
画伯が居るだけで盛り上がり度が違いますねw

次回は是非アフターもご一緒したいです!お店良かったですー!めぐさんに感謝!京都良いですね~行きたいなぁ(脱線
コメありがとうございました~(o´∀`)ノ


==========

めぐさん>>
こんですー(o´∀`)リアイベお疲れでしたー!
∑という事は三日参加ですか!大変だ・・・!性格ガイドのアイテム良いのいっぱいですよね!私も性格と無関係なアイテム選んじゃいましたw
ほぼ去年通りのメンツで集まれて本当楽しかったです!余韻で凄いやる気出てますw

お店チョイス本当に感謝です!障子の穴気になりましたねw折角写真撮るのに穴あきってwでも確かにどん詰まりでしたね!私が全開に気付いたのも斜め向かいの個室の障子?をスタッフさんが毎回開けてたんでそれで初めて「閉めて良いんだ!」て知りましたw
姫があの店で日本酒かっくらってたら面白いですねwのしん店長も厨房に居たかも・・・!?

また来年も是非ともお会いしたいです!そしてこの天気早く去れ~と念じておきます!w コメありがとうございました~(o´∀`)ノ


=========

イブ吉>>
こんですー(o´∀`)こちらこそ色々とまじでありがとう!イブ吉が居ると盛り上がりが違うw毎年伝説を残してくれるって信じてる・・・!w

セン君の島はいつもお洒落だよねー!そしてイブ吉のくじ運最強説!
ブログ復帰も嬉しくてたまらんよーい!!イブ吉の絵大好きだよー!ウサギさんと扇君凄い構いたい・・・ウサギさん超好み・・・(((うちのアホ共が絡みに行ったらよろしくね^w^bb←
デビピグはさすがピグミー亜種って感じで色んな色似合いそうだね!^w^

来年も是非ご一緒したいんだぜー!アフターまでみっちり行こうぜ!
コメありがとうございましたー(o´∀`)ノ


========


龍ちゃん>>
こんですー(o´∀`)イベお疲れでしたー!龍ちゃんの場所確認して安心して話しかけなかった私を許して・・・orz 私こそ来年は龍ちゃんに特攻かます!お礼色々したい!!

博士の島にビールサーバーは絶対置きたかったから早速設置させて貰ったよー!^w^bb あと貰ってしまったアイテムは全部マダラとサタナキアが使ってるんだけど、ネメスの島のジュリエットとプーケのぬいぐるみも龍ちゃんのブログの企画で貰った物だったり・・・!まじ貰いすぎ自重・・・orz
こんな私ですが()これからもよろしくお願いします!(o´∀`)デビピグは青紫目指してるよー*
コメありがとうございましたー(o´∀`)ノ
by もず (2011-09-07 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。