SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

クルクスとレイアウト [闇鍋]

こんにちは。休み時間最高!

TC2015年版交換希望で交換して下さった皆様ありがとうございました!申出て下さった皆様、協力して下さった皆様全てに心より感謝致します!これでメインのメインカンボがうちに来ました!!(*´ー`*)

今回はクルクスの話とレイアウトスクショです。画像が多めなので畳みます。一枚クルクスの絵ありご注意。


→read more←


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久し振りで募集【追記】 [闇鍋]

お久し振りです。二年ぶり?の記事になります。

今回はTC交換募集になります。
無事交換相手様が見付かりました!ありがとうございます!

2015年度版のTCのカンボ、イムーバと私の手持ち2013年度版の未使用のカードを交換して下さるお方を募集しています。

イムーバ交換決まりました!ありがとうございました!
※こちらから出せるTCからディノトプスが外れます。

当方所持カード(2013年度版)

1-3.jpg
2-3.jpg


付属お洋服はこんな感じです。(公式様よりお借りしました。)

リヴ服2013.jpg

前のカードなので需要があるか判りませんが、切実に探しております。優先順位カンボ>イムーバです。

コメント欄を認証制にしているので、もし交換して下さるおかたがいらっしゃいましたら、連絡先など書いて下さってかまいません。(認証しなければコメントが表示されることはありません。)

twitterでのご連絡でも構いません。@kanow_moz
雑多な呟きが多いので、交換が終わったらブロ→ブロ解してくださって構いません。

どうぞよろしくお願いします。

2016y10m31d_155406857.jpg
ハロウィン終わっちゃいましたね…。

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ行って来ました※執念の二回参加追記 [闇鍋]

こんばんはー(o´∀`)
24日に行くとか言ってたのに会社から帰れなくて25日に行きました。めっちゃ普段着やったで…
しかも手ぶらで…(ポスカ描く時間なかった…後日郵送しますごめん…)

liv_daida.jpg
会場で時雨さんに見つけてもらって一緒にいらした零晏さんと時雨さんからタダで()ポスカをいただきました!&時雨さんが預かってくれてた龍ちゃんの冊子とポスカいただきました!
これねー、私交友範囲めちゃ狭いと思うんですがくれる方皆さんの個性が詰まってて凄く楽しいんですよねー!
その後棒人間さんに見つけてもらってポスカもらっちゃったぜー!ご一緒だったお嬢さんのお名前聞くの忘れてしまったんですが素敵写真ポスカいただいちゃったぜー!どなただったんだろう…凄く素敵な写真だった…

TC買い足しに行く途中でかっしーに見つけてもらいました!懐かしのテンション!私のテンションがぶっ壊れましたw今年は威嚇してなかったでしょww
ポスカとか下さった皆さんありがとうございましたー!(o´∀`)
原型落書きはかっしー、私、時雨さん、零晏さん、棒人間さんのつもり。ブラドなのにマフラー…Pブラドもマフラー…(首輪とパンツが正解)

24日に来れてたらイブ吉と小倉さんとも会えたのにいー!

んで肝心の展示物ですがちゃんと見れてません()徹夜明けだったんだよ…(言い訳)座りたいのにピグミーが来るので座るスペース無いしで時雨さんには瀕死の所を見せてしまったぜ…時雨さんごめん…

TC!買いましたよ!8セットだけ。自分のこはデビピグとマダラしか出ませんでした。二枚づつは厳しいな~;
ここで登場する女神時雨さんがカンボとPワタメ交換してくれましたー!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
今日ついったでイブ吉がPトビを欲していたので何かと交換しようぜ!と持ちかけたらクロメと交換してくれるってー!わーいわーい!お二人ともありがとう!何気に毎年来てくれるPトビネ。縁があるね!

さて…お気づきでしょうか…メイン2部屋の6リヴの内2リヴのTCしか持ってないということを…
ヘンプク、ゼブル、イムーバ、スノド出ませんでした(´;ω;`)ゼブルとイムーバすっごい欲しいので通販頑張ります…
どなたか余ってませんか…ませんね…私は7枚ほど無関係の種を余らせてますよ…号泣
交換コーナーに行く余力がなかったのが悲しいです。あと缶バッジ残念でした。カンボ!売れてるならそれはそれで嬉しいけどw


お買い物でのくじ引きはCDとステッカー当たりました。5等で良かったのに…

仕事場から直行で来たので所持金が足りずLCが買えませんでした。いっぱい欲しいものあったのにー!!
それよりゼブルが諦められなくて今日会場行こうと思ったんですが(休み)体がいう事をきいてくれませんでした。


会場に30分居なかったと思います…そんな研究発表会でした。せっかくの10周年なのに満喫できなかったなー。ゼブル…イムーバ…(しつこい)ヴォルグも欲しかったよー!
時雨さん今年もありがとー!オフ会またやれたら良いなー!

カメラ無かったので味気ないですね。付けペンリハビリ絵でも置いて行きます。魔実也さん。

mamiya.jpg
夢幻紳士という漫画のキャラです。

追記から27日最終日参加のTC奮闘記を8/27追記しました。

→read more←


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。