SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

模様替え&お客さん! [livly&バルビレッジ]

こんばんはー。今日は二本立てです。画像多いので畳みますー。

2011y06m12d_062610004.png
ログインしたら綺麗なカンボが!丁度家出時期だったのでカンボが来てくれたのか~vと思ってたら姉さんでしたw
心なしか狗郎も緊張気味ですw
「10時になったら起こしてよね見たいテレビあるから」とか言われてたら萌える!(誤


2011y06m14d_184837827.png
ヤミショの羽ペン・・・見本のたわーくんち行ってインクポット付いてると勘違いして買ってしまった><
いらないよーーー!!次から良く見なきゃorz

毎日ログインボーナスでクッション来ましたね!これまた使いにくい色合いです。。。白田さん専用でしょあれw

ところで今まで使っていたペンタブが壊れました。友達に誕生日に貰った大切な相棒・・・納期の仕事はマウスで終わらせたぞなもし!
んで今日新しいの買ってきました!一番安いやつ((余計なアプリケーションソフトいらんから良いのだ!
でインストールする時今時のペンタブは右利きか左利きか入力出来るんですね!左利きに優しい時代になった!リアイベでポスカ企画あるみたいなので頑張ります!

マウスも左利き用ありますが右で慣れすぎて右でしか使えないし絵も描けないw慣れって凄いw


===こっからバルビ2===

依然詐欺騒動は収まっていません。ウグイス村ピータン1223のクマは詐欺師ですのでご注意です。被害に遭った方が運営に通報したみたいですがまだ垢BANされてませんね。
直接被害に遭ってない私や色んな交換屋さんからお知らせ来たので大体知れ渡って来たかな?
交換屋さんから交換屋やってないフレさんにも連絡行ってるのでそうそう悪さ出来ないと思いますが・・・ご用心です!交換するアイテムを見せない相手にもご注意!

最近のお庭!

2011y06m19d_001910215.png
サブの洋服屋がちょっとそれっぽくなりました^w^ここはレイアウトの為にお金使うつもりないので((依然交換やら無料アイテムで固めております^^bb


2011y06m19d_011351242.png
こっちはサブの事務所庭。家の中でやってたんですが庭に移しました。事務所っぽいアイテムも集めようと計画中!お部屋は今空っぽですw何か別世界を作れると良いなー。



2011y06m19d_014605794.png
タンクの庭は市場に変身!あの地道にくっつけたり並べたりをばーっと片付けるのが快感でしたwまだ和風stに居るので移動した方が良いかなあ。これどこに行けば良いんだろうw



2011y06m19d_014535040.png
お部屋はスッキリさせました!左下のお料理はいただきもの!ビリヤードバーみたいなイメージ??復刻ガチャのギターを狙ってるんですがまだ当たりません><もうちょい粘るか…!所で左上のステージ?は台座と幕の下りたやつが別々です。台座だけ出てどないせーっちゅーんじゃ!!と幕を交換して貰いました!助かりました(o´∀`)


2011y06m19d_014632102.png
プレミアムパネル。座れるムーンチェア目当てに不思議な虹~ガチャやりました!目当ての水滴は出ずorz
そうだ!!レントの仕様変わりましたが皆さんコンプ出来ましたか?私のクマ一人もドーナツ食べてないので現物でイケるのは100まで。結果サブ総出でかかってもてるてる坊主一個しかコンプ出来ませんでしたw


2011y06m19d_014705490.png
さっきプレミアムパネルで遊んでたんですが骨で恐竜作れるかな!と思ったけどだいぶ数が足りませんでしたw
次はどんなお庭にしようかな~。


2011y06m19d_014741051.png
タンクがオバケの着ぐるみをGETしました!凄く嬉しいです!感謝です><。エリオン帽も交換して貰いました^w^bbあとはギターさえ出れば!!レアじゃないから出そうなのにな~´3`

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

着ぐるみ!便器&海賊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。