SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

便器&海賊 [livly&バルビレッジ]

おはようございますー。今日も二本立てです。画像多いので畳みますー。

2011y06m24d_031648995.png
グリンの丘の謎の植物が育ちましたね!ウツボカズラかしらwお持ち帰り出来るのは便器のようです。(失言


2011y06m24d_031041737.png
グリンの丘に咲いて(?)る方のが形が好みなので残念!
ヤミ合成屋が楽しみです^w^いらない物二つがいらない物一つになるんだろうなという予想もありますがw


リアイベでのポスカですが、誰が描かれてると嬉しいでしょうか(((去年は狗郎だったので変えようかとか迷ってます。参加日はまだ確実決定してませんが初日金曜は参加できません。


===こっからバルビ2===

詐欺騒動は続報が特に入っていません。落ち着いたのかな??

2011y06m24d_053538222.png
三種のマグカップ20個揃えられたクマはタンクだけでしたorz フラワーバギーを紅茶に引っ張らせたかったのでレイアウトに必要なくなったら渡そうと思っています!


2011y06m24d_053648954.png
今切実に欲しているのはギターとゴールドラッシュのルーレットとスロットです。それでよく映画に出て来る治安の悪い安酒場が出来るのにーー!あとは頭乗せビールを飾れば大分酒場らしくなるはず!その為にギリまで頑張っても3クマしか三種20個到達出来ず><。

満腹度の関係でお掃除できなかったサブクマ達に快くお掃除してくれた見知らぬクマさん大感謝です!
20個揃ってお辞儀してバイバイするのが寂しかったw時間さえあればお話したかったなー(´・ω・)
今週は彦星の服欲しいですが130なので諦め…(ノД`)・゜・。コーヒー集める程度にしておきます。疲れたw


2011y06m24d_053512185.png
座れるムーンチェアとどきました♪そして私大狂喜!!海賊のガイコツがショップで買えるとは!!嬉しいよー!わーいわーい!!(∩´∀`∩)


2011y06m24d_053611009.png
事務所が大分事務所兼生活空間になりましたwあと事務系家具って何かなー。


2011y06m20d_031725799.png
着ぐるみコレクションwバルビのお洋服とか帽子はレイアウトに使えて良いですねー^^頭のせフルーツは市場で使おうと思ってたんですが置く場所が無かったですorz


2011y06m20d_031633504.png
このブドウは一目惚れでした!何て可愛いんだー(o´∀`)


2011y06m20d_031518166.png
シャキっとしたコック帽もGET!特に使い道は無いんですがよろこびレストランで狙ってたのがこの帽子でしたw


2011y06m20d_031431879.png
男クマの服のバリエの少なさよorz販売終わっちゃうってことで駆け込みで牡丹を買いました!


2011y06m20d_031249482.png
最近のタンクはこんな感じ。ギター狙ってパーティーガチャやってるんですが床とステージと幕と襟巻きしか出ません!私のガチャきっとギターはいってないよ!(いいがかり
ツノは一個しか出てません。。。最近引きが悪い!!

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

CtoJ

こんです^^老いぼれ熊さんへのお洋服も欲しいですv
股引とか・・・・あるのかな・・??(笑
タンク氏は何を着ても似合ってますね~♪ 華やかっす^c^
マグカップは結局どれも集まりませんでした。
そのかわり・・・・笹をGETです。今、草を振り回してますwブンブン
by CtoJ (2011-06-24 11:46) 

さめ宗家めぐ

こんばんは。旅から戻ったら、植物が育っているわ、
ヤミ箱新商品出てるわで浦島太郎でございました。
む、ポスカの図案!そう言われると、ご指名悩みますw
浴衣の姫も良いな~。
うちは、どうしようもないモノしか浮かばないので、
色々諦めてください←ん?
by さめ宗家めぐ (2011-06-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。