SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

ポインセチアも炎上する! [リヴリー育成日記]

こんばんはー。クリスマス始まってますね!パーク巡回とか箱惨敗記とかレイアウトです。画像多いので畳みますー。

trees.jpg
パークの飾りつけ可愛いですねー!ティータイム公園めちゃツボです!黒・黄・青凄く良い!島かアイテムで出ないかな~。


箱A.jpg
毎度おなじみ箱惨敗記録更新中。町並み凄く良い!のに出ない!!!今日ヤミで出たポインセチアが凄い気に入ったので打ち止めたのに残りのヤミでやってしまったり。。。自制心というものをだな。。箱B、C出てからって思ってたのに。。。_(:3」∠)_


hako.jpg
箱で出た島とケーキ島レイアウト。この箱の壁紙でですね、雲箱の背景を合わせたら雪が積もってるみたくなるかなって思ったんですがポインセチアの白を買ってしまって色合いが寂しくなったのでやめ。無念(無計画)
しかしヤミショで普通にアイテムが買えるって何て嬉しいんだ・・・!(毒され


haifu.jpg
イチゴタルトとブーツの島レイアウト。イチゴタルトはアンケで一番欲しかったので嬉しいです!
けど物が置けなかった!思わぬ落とし穴。。ブーツはめちゃ難しいですね!これビジュアルが変わった後またドリームアイルでブーツ状態の買えるってありましたが悩むな!枠がないので!ニコッ((
ポインセチア黄最高!!!狗郎の島にも買おうと検討中!これなら歯車背景にマッチするぞーと狗郎の部屋にも買いに行ったら販売終わってました(・ω・)


2011y12m13d_204650139.png
こっちは手持ちの島で。シャンパンタワー再販嬉しいー!ウルパコの島は最初ブッシュドノエルだったんですがいまいち気に入らず。。。この島はもう少し迷います。。


2011y12m11d_161150791.png
/flowerやってみました。このクマのぬいぐるみ可愛いので配付されて嬉しいです!


2011y12m13d_164127143.png
たわーくん所に見学。この光の前景再販してくれないかなー!


2011y12m13d_205552690.png
狗郎「俺も町並みの壁紙欲しいなー」
クマ「ヤミーが箱一回分残ってるよ」(狗郎裏声)
狗郎「クマちゃん悪い奴だね~w」







2011y12m13d_202852259.png「何だこの俺に似合わない帽子は」


2011y12m13d_202911948.png姫が寝てる間にそっ。。。

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

ちりがみ

うおーもずさんも箱に飲み込まれたのかーっ!
私ももちろん飲み込まれた^^^^ 共に泣こうではないか...
箱で大負けしてしまったからポインセチアは箱Bを見るまで購入見送りである。黄色いいよな~!(^▽^)

相変わらずジゼにゃんの島にコソコソ遊びに行ってるちりがみでした ノ
by ちりがみ (2011-12-14 15:21) 

もず

ちりがみさん>>
うおおーー!爆発仲間…!ちり氏もか!心強いぞ!(どういう意味だw
今宵は潰れるまで呑もうぞ…!爆発しなかった事が無いのが逆にステータスになりつつあるぞえ!(開き直り
箱Bがスルー出来て本気で安心してる私がいるよwポインセチア黄良いよね!季節関係なく使えるー!

ジゼは相変わらずだと思うけど通ってやっておくれー^w^嬉しいぞい!きっと無意識に待ってるに違いないw

コメありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2011-12-18 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。