SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

真っ赤に染まるんだ [闇鍋]

こんばんはー。今日はクリスマス絵とかスクショとかスノードットちゃんとかです。擬人化表現があるので苦手な方はご注意です。


x2011.jpg
一足お先にクリスマス!某所でクリスマス絵は描かないと断言してたんですがスノードットが可愛かったので何とかやれました(?)何故かこの時は素材を使わない自分ルールを守ってぺろっとやっておきました(?)
いつか描きたかったウルパコの原型も描けて嬉しいです!


2011y12m15d_224847600.png
ゾーイ「ほらぁ[黒ハート]僕ってふわふわじゃないですかぁ[黒ハート]ぴったりですよねぇ[黒ハート]
自意識過剰です(((


2011y12m16d_125220268.png
姫「これが噂の新種であるか。まあ良いぞ。TCで戻れるしのう(と前にも言った気がする)」
姫をネオベルにぽちゃーん。オサナにも戻したいけどスノードットも堪能したい!このマツゲがね!パキケちゃんとかプリパキちゃんぽいなー可愛い!って思ったんですが。。
動いてる所見たのとパキケフーズでルビーさん見た時に「あ、小鹿は目力足りてないな」と思いました((


2011y12m20d_185338613.png
姫「狗郎の島みたいなレイアウトじゃな。。落ち着かぬ」
今日のヤミで出たステンドグラスのライトのオレンジは和レイアウトでも使えそうだったのでお正月に備えて!


2011y12m20d_172141449.png
狗郎「冬なのにこの日差しおかしくね??」
上からの光の前景の再販が無かったので苦し紛れに設置した光。ステンドグラス背景良いですね!再販されてる方は初めて買った背景なのでそっちも思い入れあります^w^


2011y12m17d_205625461.png
ジゼ「狗郎の奴やっとお菓子の茂み寄越したニャー」


2011y12m16d_201738122.png
ゾーイ「階段の背景買ってたんですよぉ[黒ハート]・・・壁紙の試着があれば良いですよねぇ[黒ハート]
レイアウトの段階で凄い後悔した階段背景。。これ難しい!屋内にあって変じゃない島とか前景持ってなくて。。
壁紙を試着出来たらどんなに良いだろうか。無茶振りだけども!


crow_x.jpg
落書き狗郎。久し振りに描いたので色々。。。うん(((髪を黒で塗ると男らしい感じがしますね。錯覚でしょうか((
ブラックサンタ狗郎を描きたかったんですがサンタコスは黒でもカッコ良くならなそうだったのでスーツで。スーツで悪い子の所に臓物届けに行きますよ!紳士服で自販機の下の小銭探してますよ!

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

しう

こんにちは。
一枚目のスノードットxウルパコが美しすぎて!お邪魔させて頂きました。
私事ですが、蹄っ子好きでして……
スマートな横顔、そしてウルパコの瞳が横長で素敵です。
というかスノードットのお尻が綺麗すぎゲフゲフ//

アイテムも「試着」出来たらいいですよね。
一度設置したら、十分間は自由に使えますよ――的な。
やむなくswfからキャプチャとって、Photoshopで合成してお試ししてますが、面倒な上に位置の微調整が(o´・ω・`o)
あとヤミ箱の帽子を試着出来たらな~とも思います。
ではでは突然失礼しました。
by しう (2011-12-21 07:07) 

もず

しうさん>>
こんばんはー(o´∀`)初めまして!
おおお勿体無いお言葉ありがとうございます!蹄っこは筋肉がぱつーーんとしてるからお尻が良いラインですよねwセクシーw

∑そんな手順を踏むのは大変ですね…!でもそれぐらいしないと箱で爆発したアイテムが思った感じじゃなかったりすると壁殴りたくなりますね…!w実際何回やったことk(((
確かに10分も試用出来れば持ってるアイテムと合うか判るし前に来ちゃうとか後ろに行っちゃうとかが判って良いですねー!
あと帽子賛成です!オサナとヘンプクの全滅具合を運営さんに見せてあげたいです(真顔

コメありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2011-12-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。