SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

月虹箱 [リヴリー育成日記]

こんばんはー。レイアウトなど。今回は月虹箱の戦果をば。&他2島です。
今日具合悪くてお休みいただいてずっと寝てたせいか今頃目が覚めてしまいました…。

では画像が多いので畳みますー。






2016y11m15d_182527344.jpg
月虹箱はこんなレイアウトにしました。
欲しかったのは前景2つと森っぽい背景。違う背景2回出ちゃった!



2016y11m15d_175150676.jpg
前回のヤミ―キャンペーンのアイテム+ヤミショで出た良い感じの背景。好きな色!
ジゼには髪飾りとピアスをプレゼント~!可愛い!!Pワタ!!(興奮)


2016y11m22d_032031123.jpg
クルクスをプラステリンに漬けました。かわいい~~!!四足歩行!!


2016y11m12d_224701296.jpg
似合う帽子を探している最中に。このリボン可愛いですね。TCのお洋服赤だからなー…と思ったらクルクスの服無いんだった!終わっちゃう前に買っておこうかな。未だにクルクスブーム中。

ドリームアイル不動産で以前リアイベで出た性格カタログ(でしたっけ?)に載ってた色違いの島一般発売されましたね。
あれマイショで買うには高くなっちゃってるから最近始めたかたには良いのかもですが、カタログいっぱい買った身としては若干複雑な気持ちです。

クリスマスになったらクリスマス種ネオベルミン来ますかね?ウルラが飼いたいー!可愛い!!



あと、どうでもいい話ですが、更新がぴったり3年前のリアイベから途絶えてましたね。
あの記事から三か月くらい飲まず食わずに近い状態で3日に一回行き付けの内科医さんで点滴(栄養補給)してもらう生活の末入院してました。
入院してる最中はメイン2部屋だけG.L.L入れてホテルに住ませてたんですが、家人がリヴリーの操作が判らずジゼとアレク死なせちゃったんですよ…。(三匹目のリヴをホテルに入れるの自分でも操作がよく判ってないんですが;;)

それからも細々と飼い主しながら同人活動()してました。今はまたリヴをちゃんと可愛がろうと思います。
よろしくお願いします!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クルクスとレイアウト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。