SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

クルクスとレイアウト [闇鍋]

こんにちは。休み時間最高!

TC2015年版交換希望で交換して下さった皆様ありがとうございました!申出て下さった皆様、協力して下さった皆様全てに心より感謝致します!これでメインのメインカンボがうちに来ました!!(*´ー`*)

今回はクルクスの話とレイアウトスクショです。画像が多めなので畳みます。一枚クルクスの絵ありご注意。


2016y11m08d_155011274.jpg

クルクスが可愛くてたまりません。メイン部屋にクルクスが欲しくて10/30にG.L.Lに入りましたww
姫はオサナがデフォですが帽子を選ぶのでスノドになっていました。どっちも可愛いけど今はクルクス!オサナにはいつでも戻れるので!(TC)
来年のリアイベでお洋服出るの楽しみです。(気が早い)

でも首飾り出来るのでお洋服なくてもまだ大丈夫!メイン部屋のカンボとPワタは首飾り出来ないんですよね。
いつ直してくれるんだろう…



2016y11m09d_052738290.jpg

クルクスを撫でたことありますか?初めて撫でた時、ぴょんぴょん跳ねた後左にまっすぐ進んで行きます。


2016y11m09d_052746459.jpg

そして戻って来ますww 別の飼い主さんの居るクルクスではやってくれません。何日か置くとまたやってくれます。可愛い!!寝てる時口むにゃむにゃしてるのも可愛い!!


2016y11m09d_124412197.jpg

この箱、背景と島だけ欲しかったんですが運良くそれだけで済みました。



2016y11m09d_124555741.jpg

ヤミ―プレゼントキャンペーンのアイテムと島。これ島が欲しかったんですが規定金額行くかなあ?て思ってたら前回回した吸血鬼箱で爆死してたおかげでゲット出来ました!レイアウトもっと考えないとなあ。
今回ヤミショで出た新作の夜光系背景と良く合いそうなんですよね。あの色合い素敵!箱でも出ないかなあ。



2016y11m09d_060514108.jpg

お花に埋もれるイムーバは可愛い(かわいい)



クルクス.jpg

数年前によそ様のお子さん借りて描かせていただいた絵風原型絵。
クルクスは帽子によっては頭の縫い目が隠れちゃうのがもったいない…。

今週末はリアイベ名古屋ですね!参加される皆様は楽しんでらして下さい(*´ー`*)
今年のTC手に入って余ったらまた2015年度版のTCと交換募集させて下さい…。

リアイベ、今年スイパラじゃないですか。パルコ借りれない程運営苦しいのかな…?2,3年餌あげるだけの生活してたけど課金また頑張らないと!と思ったんですが、パルコは今改装工事中でしたね…ww
でも去年もパルコじゃなかったんですよね…ちょっと心配しちゃいます。ヤミ箱チケットとか出ると本当怖いから!
課金アイテム無料で取れる様になると終わりが近い経験…リヴリーなくなったら困る…

それではここまでお付き合いありがとうございましたー!

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

トラックバック 0

お久し振りで募集【追記】月虹箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。