SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

新しいことか色々 [闇鍋]

こんばんはー!擬人化設定が増えたのでその辺のご紹介と忙しかった頃のイベント関係などです。
擬人化を含むので苦手な方はご注意です!

pigumi.jpg
イブ吉のお陰でデビピグをお迎えしました(前記事参照)。そしてねっしのご厚意でピグクロをお迎えできましたー!!二人共本当にありがとう!!><。あああ憧れのピグクロ!可愛いよー!デビピグも凄くいいー!

デビピグの島は私の信条を曲げてまでお墓レイアウト…お墓持ってないのでマイショで買ったんですが亡くなったリヴのお墓を買うのに抵抗があって買ったことがありませんでした。しかし…折角のデビル!悪魔!という事で曲がりましたorz 大切に使う!そして龍ちゃんにギフトブック2008のコード貰ってしまって満月を配置出来ました!龍ちゃんありがとー!><。龍ちゃんには貰ってばっかだよ…感謝!!


sata_neme.jpg
こんな感じになりました!サタナキア(左デビピグ)とネメス(右ピグクロ)と言います(o´∀`)ネメスは好きだったブランドの名前…wピグクロは女の子か男か迷いに迷って決められなかったので都合の良い時女になったり男になったりします((

簡易設定ページに設定追加しておきました!&相関図も追加しましたー。(左サイドバーにリンクあり)
相関図は字がきったないので解読不能かも知れません((


2011y08m23d_230034185.png
オフの生活に追われてた時にあった侵略イベントの島とバグポフ大好きです!!あとどさくさで鳥箱やりましたw
島が配付された時ちり氏に「狗郎さん色」と言われて凄い嬉しかった!凄い好みの色です!^w^


invader.jpg
落書き失礼しますー。バグった狗郎。普段からバグってますが((
狗郎が一番のメインなのに一番軽装でどうにかしたいです(;´∀`)半袖は譲れないので困る…!
ミニリヴ関係は擬人化しないのがポリシーでしたがバグポフはいじりたい…ワサワサ


2011y08m29d_191309205.png
ヤミで出たアイスティーがスイーツ地獄にぴったりだ!と購入した所…浮いて…る??w


2011y09m01d_154219419.png
今月の島可愛い!レイアウトは難しい…!花茶って良いですよねー^w^ふわっと開くのを見るのが好き!
今回の配付アイテムが凄く好みです!ドールハウスのセットみたい!


hiroi.jpg
拾い物。アレクの部屋は二つ拾ってから動きがありません(ノД`)狗郎の部屋は頑張ってくれてる!サタナキアの部屋はレイアウトに使っちゃってて判りにくくてすみません;みんな九月に入ってからぱったり拾わなくなりました(ノД`)・゜・。因みにサタナキアの部屋はGLLはいってませんでした。八月中に拾って来たアイテム。レベルは70~80です。何か参考に・・・ならんな・・・((


luckyloto.jpg
通販楽しみです!紫★が絶対欲しいアイテムで緑★が欲しいアイテムです…多いんじゃないか…(°д°)
何セット買えば全部当たるかな~;カフェとかバー経営のおこさん増えそうですね!楽しい!^w^


2011y09m04d_212418848.png
私事ですがこのブログが10万ヒット超えてました。こんな隅っこブログに遊びに来てくれてる皆さん本当にありがとうございます!二年近く同じ場所でやってられるのも自分的に奇蹟です!リヴ楽しいもんなー♪
よかったらこれからもよろしくお願いします!(o´∀`)ノ

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)コメ返遅れてて失礼しておりますorz
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 4

CtoJ

こんばんは^^10万ヒット超おめでとう御座います!
今後も、イラスト・文章ともにもずさん節を効かせてビリビリさせて下さいvv
電気の様な刺激を毎度、有難う御座います♪
そして、もう一つのおめでとう御座います!新メン!
今後のご活躍を祈って乾杯っす!!ルネッサンッス!
バグッた狗郎氏が更に良い感じにvvバグが似合いますね~(良い意味です!)一番軽装www←ツボ
こっそり、お邪魔しました~ノシ
by CtoJ (2011-09-06 21:16) 

もず

Cさん>>
こんですー(o´∀`)ありがとうございます!光栄っす!!
今後もよろしくお願いします*新メンも悪ですよ!(o´∀`)(嬉しそう
素敵さんと全く進展の無いままここまで来れた二人のボケマジックも凄いですねwwこのまま何も起こらないと良いな~とか思ってます^q^
バグイベントはUFO打ち落とすのがちょっとした楽しみでしたw狗郎は常にバグり気味!((
いつでも遊びに来て下さいー(((o´∀`)))コメありがとうございましたー!

by もず (2011-09-07 02:37) 

Ryokan

10万hit!おめでとうございますw
これからもこそこそとお邪魔させてもらいまーす(*´∪`*)
新メンバーも加わりーのでもずさんち楽しそうですね♪
アイテム欲しいもの多杉ですね(笑)
でも今回けっこうイイですし・・・私も狙ってるもんがあったりします
通販の数大丈夫なんかな?そこが心配(・ε・`o)
by Ryokan (2011-09-07 10:22) 

もず

Ryokanさん>>
こんですー(o´∀`)お祝いありがとうございます!もう堂々と来てやって下さい^w^bb
新メンバーが入るとやる気出ますねー!アイテムは本当欲しい物だらけで困ってますw
Ryokanさんも狙ってるものありましたか!通販楽しみですねー♪
∑(°д°)数・・・!在庫大丈夫でしょうか;去年のTCみたいになったら・・・!アワー

コメありがとうございましたー(o´∀`)ノ
by もず (2011-09-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。