SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

パンジー咲く回転木馬 [リヴリー育成日記]

こんばんはー。今回は企画はお休みです。今月の島や箱などのレイアウトです。
画像多いので畳みます。

おでかけリヴリーの不具合に物凄い怒ってます。私auなんですが。返金がウェブマネーだったらまじで許さないです。「もう直ったかな?」て何回試したと思ってんだよ。。。
リヴ課金やめるかなーと思ってた所なので良い機会かも。

2012y03m08d_111504846.png
何か特にコメントが出て来ません((再販とか嬉しかったです。島は使いにくいので枠開け用にします。


2012y03m08d_111931680.png
合成でぐるぐる背景が出たのが嬉しかったです。


2012y03m08d_135453905.png
ブロルのとこにナデシの家出ちゃんが。隣はゼブルの島だしガーデンズが揃いました。


2012y03m08d_115848429.png
パチぐるみ頑張りました。


2012y03m08d_140152407.png
この部屋は良い前景が無いんですよ~。レイアウトにあまり変化がありません。


2012y03m08d_135220304.png
ひな祭りに合わせて。合成で女王のバラ出ました。この色じゃないの狙ってるのに!


2012y03m08d_135534623.png
青い茂みお気に入りです。


2012y03m08d_135711362.png
色合いが最悪なレイアウトwデビピグの耳の先がデフォ色だったの直りましたね。


2012y03m08d_135817878.png
犬ブリーダー。


2012y03m09d_111906790.png
メリーゴーランド大好きなのとヤミーが無駄にあるので箱やりました。


有料合成のラインナップってどうにかならないんですかね。最低100円アイテム二つ+200円て事は最低400円ラインのアイテムが妥当で外れもあるよ!て感じだと納得行くんですが。不要アイテム再生ってくくりだからなのか。。てか諦めれば早いんだな!


全体的にやる気の無い記事で済みません;暫く潜るかもです。リヴから気持ちが離れています。お世話は餓死しない程度にはしています。
そういえばログインボーナスのお花、1部屋も当たりませんでしたw全部屋ヤミカプセル。笑うとこかここ。
ここまでお付き合いありがとうございましたー。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

CtoJ

こんです~^^ カンボ、籠に入れてみても、お尻が出ちゃいませんか?(笑
お久しぶりです~。狗郎氏の島にお邪魔してグルグルに圧巻されてきましたw いつの間にか、合成壷のアイテムが
増えていたんですね。。。。私、ハナマキぐるみばっかり出来上がるので、少し 合成から離れていたんですが・・。
牧場シリーズが拡大している・・・!!
私こそ潜りですが、また バッタリ出会った時、御話できれば嬉しいです^^ お邪魔しました~♪
by CtoJ (2012-03-11 22:12) 

もず

Cさん>>
こんです~!!わーい!お久しぶりです!(^0^三^0^)
カンボ、お尻出ちゃいますねwツタの葉っぱにまぎれさせてごまかしてますw
有料合成ばっかやってたんですよ~w女王のバラの黒バージョンが欲しくて!でも牧場シリーズばっか出るんですよねw牧場押すなら牛人形再販して欲しいですw
無料は欲しいのはいってないっぽいので合成しないことにしました。テキーラと葉巻。。。w

Cさんと茶したいです!!めっちゃしたい!!時々出会いを求めてCさんの島にお邪魔してるのは秘密ですw

コメありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2012-03-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。