SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

レイアウト溜まってる。。 [闇鍋]

こんばんはー。レイアウトと仲間内のバトンなどです。画像多いので畳みます。



以降更新は絵が描けるようになるまで停止致します。ゆるゆる企画でnice押してくれた方、企画で交換で描かせていただく予定のちりがみさん本当申し訳ありません。
擬リヴお休みという事で関係をお休みさせていただいている飼い主様も申し訳ありません。
擬リヴキャラには愛着があるので描けるようになったら帰って来ます。

それでは休んでいた間のレイアウトなど。

2012y03m16d_125942558.png
チェブラーシカ箱が出た頃の。お試しでやたら背景が出ました。この背景は町並みに高さが無くてお蔵入りしてます。


2012y04m04d_133340707.png
チェブラーシカが欲しくてコンプしちゃった人。


2012y03m16d_131900503.png
冬のコーヒーの木大好き。

2012y03m23d_122603171.png2012y03m27d_155058874.png
このうぐいすがいる前景の為に頑張った記憶。この後またおでかけでエラーが出たんですがヤミーには反映されてなかったんですが前回のエラーみたく課金だけはされてる状態か判らないので課金やめました。
運営の回答もトンチキだったので。


2012y03m24d_121243749.png
収集の付かなくなった島。


2012y03m26d_173249224.png
この箱は外れが少なかったです。


2012y03m23d_195130482.png
久々にブログ巡りしたらGWのネオベルのハロウィンリヴの結果が出てました。うちどこも投票してないのですがカンボとナイトメア争いだったんですね。個人的にアンケにディノトプスが無い時点でどうでも良くなってしまった。


2012y03m27d_161220006.png
季節感丸無視。


2012y03m29d_121617641.png
そろそろ鳥居島から変えてみようかしら。


2012y03m30d_130037126.png
プリンアラモード可愛いですね!


2012y04m01d_111342000.png
今月の島可愛いですねー。本屋さんとかお店系出ないかなー。ホテルワイズウッド箱も見間違えてバーかカフェのワイズウッドと勘違いしてぬか大喜びしました。


2012y04m03d_121327812.png
お花屋さんイメージ。


ここから絵描き仲間とのバトン(?)です。工程晒し。みんな終わらせてたのに絵が描けないのでここに上げられるもの無かったんですが二次創作で良いやと。去年描いたものですが。。なので二次創作ご注意です。
バトンの文保存したテキスト捨てちゃったみたいなので工程だけささーと。


kousetu_senga.jpg
人物線画。


kousetu_irowake.jpg
レイヤー色分け。


kousetu_iro.jpg
色置き換え。


kousetu_jinbutu.jpg
人物終了。


kousetu_kansei_s.jpg
別カンバスに背景を作っておいたのと合成。加工。で完成です。

5人で工程やろうぜ~てなったんですがあんま違いが無かったり何でそこでそれするん?とかその機能何?とかあって面白かったです。また遊ぼうぜ!


それではここまでお付き合いありがとうございました(o´∀`)
どれ位休止するか判りませんが暫くの間お暇させていただきます。
タグ:スクショ
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。