SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

ゆるゆるお借りなど [闇鍋]

こんばんはー。閏年ですね!四年に一度の日なので無理やり更新します。
擬人化含みますので苦手な方ご注意です。

willykun.jpg
藪から棒の棒人間さん宅のウィリー君お借りしました!気になってたお子さんなのでお借り出来て嬉しいです(o´∀`)独特の雰囲気が素敵なおこさん!


c&g.jpg
クロウとグロウの設定画です。クロウは終わったんですが凄い性格悪そうな顔してるので整形する予定です。グロウはあとちょっと塗り足したいです。
グロウの後ろ毛はカンボのお尻イメージでぼさっと立ってるつもりなんですがゴーグル兼イヤホン外すとサスケェぽくなるので油断なりません。外さないけどねこれ。。。!グロウの服のピンクのラインは戦闘時以外は消えてます。


2012y02m22d_001632673.png
ねっし宅で茶の巻!飛べない鳥達・THEクロウがぴよぴよしてますね。可愛いな!コクマルさんと初めて直に会ったぞ!島の雰囲気が凄く素敵で浮かれました!!!


2012y02m22d_003840823.png
ちまっ


2012y02m22d_011612721.png
絶妙なバランスで寝てるケイスさんww落ちそうwねっし茶ありがとー(o´∀`)また遊んでねー^0^


2012y02m24d_145614406.png
博士「・・・・・・・・・・」
新生活箱は洗濯機が欲しかったよー!


2012y02m24d_173941945.png
雛祭りの雛壇は使い勝手悪いですねー。角度ある直線系は有機系の島に合わないのだよ。


2012y02m24d_174320990.png
バルバーショップと新生活箱のお試し箱で出た洗濯物。段ボール箱がお気に入りです^0^


2012y02m24d_174730459.png
段ボール箱がお(


2012y02m27d_220807638.png
皆さんフィーバーしてまっか?わたくし、ついったのTL見ておりましてフィーバーなさってる皆さんを横目にですね、10betで30と50だけの当たりでですね(略)おもちゃ屋っぽくしようとしたんですが壁紙チョイスを間違えてtますね!!
結論=スロットもう飽きた((((でもあとヴォルグとワタメが欲しいかなーと悩み中です。ステコ氏がワタメ持ってるならさージゼもさー((?

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
お次はやれたらゆるゆる企画とチリーの企画を載せたいです!
カンボのヤミぐるみはいつ出るんでしょうか。。
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 1

もず

棒人間さん>>
こんばんはー!初めまして*
ブログにお邪魔しておもろい漫画読ませていただいてたのでウィリー君勝手に大好きなんです^^*
描かせて貰えて嬉しいです!!あんな不思議な空気感のおこさんに憧れちゃいます!
これからも棒人間さんとおこさん達のご活躍ワッフルしながら応援していますー!!

コメありがとうございましたー*
by もず (2012-03-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。