SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

行ってきました! [リヴリー育成日記]

こんばんはー。研究発表会に最終日にちらっと参加してきました!参加された皆様、スタッフ様お疲れでした!
写真などレポやらレイアウトや没ポスカなどです!画像多いので畳みますー。

crow_r.jpg
構ってくれたねっし、radishさんありがとうございましたー(o´∀`)

knkyu_cake.jpg
ケーキ可愛かったです!行ったは良いものの体調がすこぶる悪くて速攻帰ってしまったのですが。。


kenkyu_cookie.jpg
クッキー可愛いいい!


kenkyu_cookie2.jpg
もったいなくて食べれませんね。。!


kenkyu_org.jpg
受賞作品の中でもいぬの氏のオルゴールはたまりませんでした。。!売り物やでな。。!


kenkyu_tarot.jpg
タロット可愛かったです!欲しいな~!

kenkyu_kirie.jpg
切りえも可愛い~!シャマネコの作品がめちゃツボでした!

他にも沢山の素敵作品が並んでて目に楽しい時間をいただきました(o´∀`)
今年は作品応募したかったのですが全然間に合わなかったです(;゚;ё;゚;) 来年こそ何か提出したいところ。。!


そしてもう一つのお楽しみのグッズ!画集とTC、LC購入~。

kenkyu_card.jpg
交換スペで交換して下さったお嬢さん方皆様ありがとうございました!(o´∀`)
余裕のぼっち参加だったのであちこちお声かけさせていただきまして。。おかげさまでうちのメイン2部屋っこTCは揃いましたv(ゼブルとイムーバは仕方ないのでノーカウントですw)

そして交流スペでねっしを待つ。。ねっしは隣に座っていたのであった。。((
ねっしにスケブ描いてもらったりradishさんをナンパしたりしてました()
お借り許可いただいたので描かせてもらっちゃいます!嬉しいなー!(o´∀`)

ねっしと龍ちゃんにはカード貰っちゃったりして本当に感謝。。!まだ欲しいのあったんですがお財布が限界だったので我慢でしたw
画集可愛いリヴだらけで買って良かったです!ヘンプクがお洒落してるー!と興奮!カンボが居なかったのが残念ですが全リヴは無理ですもんね。。会場にも展示されてたPブラドの衣装も可愛かったです(o´∀`)

オルフは公式インフォで発表された時はスルーで良いや!て思ったんですが画集の色んなオルフ見たら飼いたくなってしまいましたw何セット買えば当たるか見当も付かないのでここは来年までお預けです(:3 っ)っ


2012y08m21d_202529054.png
この箱は素敵なアイテムいっぱいでした!爆発しなかったのも助かりましたw


2012y08m22d_184147044.png
LCでレイアウト!この茨の前景アレクの部屋にも欲しかった。。!カウチ島可愛い~!


2012y08m25d_230311706.png
スタンプラリーで貰えた(と思う)ルーム壁紙!すっごい嬉しいです!ブロパでヤミーの欲しいもの掲示板にルーム壁紙でチェス盤があるデスクタイプのが欲しいって希望したのですが偶然にも要望が叶って嬉しいです!(o´∀`)




以下擬人化ご注意!





posc_g_botu.jpg
恒例のポスカ交換での没絵です。まだ人物の塗り段階で没にしました。
今年は二月以来黒瀬さんをお借りした以外絵描いてなかったのですっごい手癖で描いてしまって。。
どんだけ投身あるんだよ。。と塗ってる途中で気付いて没!
でもここまで描いたので完成させてサイトにぽいしとこうと思います!(貧乏性)これはグロウです。このブログでは全然出てないのでっていう理由でも没でした。。

交換に出させていただいたのは郵送交換してくれたみなさんにまだ届いてないと思うのでまた今度アップします。需要など知らん((

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんにちは!リアイベお疲れ様でした!
逢えるとばかり思っていたので、残念><
もずさんがいないと、原型お絵描きがボケばかりになってしまいます。

ポスカありがとうございました!格好いい…♪
私もこれからまた、お絵描き頑張ろうと思いました^^
by さめ宗家めぐ (2012-08-26 14:54) 

もず

めぐさん>
うおお遅くなってしまって失礼しましたぁぁぁ;
今年はお会い出来なくて残念でした><;でも今年は会えても遊べないで帰ってたと思います。。。(体調不良で(:3 っ)っ
うろ覚え大会楽しそうでめぐさんの記事拝見してるだけで笑いが漏れてしまいましたw

ポスカ交換もありがとうごおざいますvめぐさんのポスカも楽しみにしてますぞー!会場ですぐ見れるのも嬉しいですが郵送のドキドキ感もまた楽しいですね!

コメありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2012-09-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶりですハッピーターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。