SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

ハッピーターン [闇鍋]

こんばんはー。新種に変身出来るようになりましたねー!オルフ可愛いー!
そこでお約束の擬とか落書きとかスクショとかです。擬人化ご注意!

crow_g.jpg
/ニガアリ飽きた!\


2012y08m26d_102004507.png
この箱の背景素敵でしたねー。金魚が合ってない気がしますがスルーでお願いします(:3 っ)っ



2012y09m01d_221013707.png
龍ちゃんに貰った螺旋階段でレイアウト!思ったより大きい。。!黒バージョンあったら嬉しいのになー。


orufu1.jpg
オルフを擬人化してみようと。。。みようと。。。気色悪い顔になった上に博士とそう違いが無い感じになってしまいました(:3 っ)っ<理解不能だ



guenter.jpg
気に入って貰えたから嬉しくなって描いたら不細工になってしまったの巻。。ギュンターです。


j.jpg
落書きログ。ジゼの洋服(?)を真面目に考えた結果コスプレになったの巻。これで良いと思うんですが猫耳が隠れてしまうので仕切り直し!


お借りが進まなくて落書きばかりしております。。似ないんだよ。。!シランガナ
ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 2

九条龍希

もずさん、こんちー!
しょっぱなのクロウ氏の表情が大好きだー!
その口に魚肉ソーセージ突っ込みたい。

螺旋階段デッカイね!
俺も黒ver.でちょいちっこくなったん欲しいかも。
闇で出せよ・・・箱はアカンでぇ・・・
もずさんは俺が使わないアイテム貰ってくれる救世主だーよ。

オルフさんもカッコよくて!イケメン・・・ハァハァ
そして来年はイケメンもずさんに会ってハァハァしたいです()
来年こそは・・・!
by 九条龍希 (2012-09-04 17:24) 

CtoJ

狗郎氏の顔に衝撃を受けまして思わずコメント失礼致しました(笑
ニガアリ 飽きた感 ビンビン伝わってきますww
なんて顔をするんだ君は!と何度も見返してニヤニヤしてます(笑
by CtoJ (2012-09-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行ってきました!無事生還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。