SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

お久しぶりです [闇鍋]

こんばんはー。お絵描きがちょい出来るようになったので浮上しました。お久しぶりです。
今回は遅れた企画お渡しとレイアウトなどです。
擬人化ご注意。

kurosesqn.jpg
チリーの黒瀬さんとうちのアレクで衣装交換こ企画に応募させていただいたのにこんなに遅くなってしまいました。。チリーごめんね!黒瀬さんお借りしました!

名称未設定-2.jpg
梅雨時はクロウは腐敗しそうです。歩く木を4月にやっと覚えました。走り書きすみません。


以下レイアウトなど。


2012y05m02d_163314666.png
2012y05m04d_140337311.png何となくお気に入り。



2012y06m08d_122222233.png
クラシックカーは嬉しいアイテムでした。ブログお休み中も順調に箱爆死してました。


2012y06m08d_123903252.png2012y06m16d_171319054.png
黒い橋を買い逃してしまいました。。


2012y07m01d_130713640.png
今月の島はレイアウト難しいですね。


また何か描けたら浮上します。ここまでお付き合いありがとうございましたー。



nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。