SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

お久しぶりです [スクショ記事]

ご無沙汰しています。年も明けバレンタインも過ぎましたね。
昨年末から法事やら仕事が立て込んでて絵描くどころじゃなくなってました。進行形。お年賀下さった方やお約束してる方のをぶっちしちゃってるのが本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます!
四月以降自由時間が少し出来る予定なのでもう少しご無礼お許し下さい(土下寝

最近のレイアウトなどです。画像が多いので畳みます。

バレンタイン、嫌な課金のさせ方するようになりましたね。バレンタイン戦果。
vd.pngvd2.pngvd3.pngvd4.png
GLL組のクロウとアレクの部屋は一個目のチョコは二日くらいで集められましたが二個目のは確立変えたのか全く出ず。いざ出て合成したらかけらとか。まじやる気なくなります。ていうかやってません。正直面倒くさい。

リヴ熱がだいぶ落ちてきてるとこに持ってきてのこの仕打ち。こういう系の課金好きじゃないんですよ、個人的に。
今は欲しいアイテムがあるのでdd貯金しようかなとは思ってるんですがどうだろう。


crow.png
久しぶりに箱やったら酷いことに。映画館をイメー・・・ジ・・・

箱アイテムって、合成だけじゃなくユーザー同士で交換出来れば良いのになって思います。
運営が間に入らないと詐欺が起こると思うので(バルビ2がそうだった)預かり場みたいなの作って、処理大変そうなら交換手数料ちょいとって、贈り主のユーザー名登録して受け取れるとかにすれば良いんじゃないかなとか。難しいのかな。箱が回らなくなるってのはあるだろうからそれで出来ないのかもな~


crow_vd.png
ピンクの茂みが欲しかっただけなのに色々三つコンプしました。なぁにぃこれぇ


alex.png
今月の島可愛いですね。


broll.png
VD島可愛いと思ったんですが使い勝手が難しかったです;


jizetto.png
この箱も爆発しました。ジゼ可愛いな~~(現実逃避

という訳で四月までお休みします。
ここまでお付き合いありがとうございました~(o´∀`)ノ
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。