SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

今年も終わりが見えて来ました [闇鍋]

こんばんはー。今日は新種絵とかポスカ絵とか落書きとかスクショとかです。


新種出ましたねー!
rirune.jpg
色変えでどうなるか良くわかってないけど描いてみました。プラステりん漬けるとどうなるんだろ?




kanbo_crow.jpg
クロウがレベル200やっと行きました!
2012y12m14d_075940026.png
次は博士に歩く木を覚えさせるのを目標に頑張りたいです!(o´∀`)


画像多いので畳みますー。

レイアウトなどー。ちょいちょい変えてるんで撮りこぼしとかあるのが残念…!


2012y11m09d_132112491.png
これ載せたかもですね…。本の島可愛かった!


2012y12m07d_124905866.png
今月の島でレイアウト!熊の上に色々載せたかったのにアイテム下にいっちゃうんですねー。



2012y12m07d_141326984.png
お気に入りレイアウト!



2012y12m14d_143155184.png
クリスマス配布島りんごが可愛い!



2012y12m14d_143121145.png
食べ物島はレイアウト難しいですね…。


以下研究発表会で交換に出した絵と没になった絵です。擬人化ご注意!


satanachia.jpg
前に紹介したグロウの後サタナキア描いて特に理由も無く没りました。


poska.jpg
こっちが交換に出した博士です。絵描いてなかった期間が長かったのと元々の手癖で体のバランスがおかしくなっちゃってます…ううーー


orefuku.jpg
チリーのおれふく企画でステコさんの服をジゼに着せて貰いました!!チリーありがとうー!!(o´∀`)
緑のハートリーフ島欲しいなーと思ってたので一緒に描いて貰えて嬉しい!島は高くて買えませんでした!((

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハロウィーンお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。