SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

気候が優しくない [闇鍋]

こんばんはー。五月ですね。四月に戻れる予定だったのに酷い有様です。
何よりお年賀の交換だけは描かねばなるまい!今更いらないよという意見が聞こえ…(((°д°)))

擬人化含むので(落書きですが)畳みます。

crow.jpg
クロウです。デザイン変わった感じですが変えてません(謎)
友達二人の創作本にゲストキャラとして呼んで貰って出た時のクロウです。ジライちゃんという幼女を保護して死ぬ役でした(はしょりすぎ)

洋服が普段着でも戦闘服でもめんどくさいということと髪型のバランスが難しいということでちょっと変えて登場しました。またハーレム状態なのにフラグが全く立たない通常運転クロウ。私は本貰っただけで何もしてません(((クロウは髪型一新したいです。どうしようかなー。描きやすいのが良いな!


2013y03m21d_103503817.png
最近のレイアウトをスクショ撮ってないのであんまりログがなかったです…。
おでかけリヴリーが終了して以来課金はGLLだけなのであんまり変わったアイテムとかはないです。携帯まとめての支払いでやってたので…。カードだとどれくらい使うか判らないので絶対やらない予定です。
竹林箱ともう一個名前忘れましたがやりたいのあるんですが…。

ミツバチはちゃんとログインしてなかったんですが何とか欲しいものだけ収集できました!
いつもGLL城にいくとミニリヴゲームでミニリヴ放ってる飼い主さんがいらしてありがたい!何も無い状態で城めぐりするのからい…
鯉のぼりの時は時間の余裕がなかったので飛ばし。遺跡は今日から始めました。ジュラの骨格の欲しいです!
ログインボーナスのお城の島欲しかったですがログインしきれなかったです。残念!


2013y03m22d_145303004.png
ずいぶん前ですが博士にはこれだ!と箱やりました。怪しい本の再販は無いのか…!

仕様変更のこと書き忘れました;
実は前の仕様変更でハラ減りが変更されて、2リヴを死なせてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
擬人化してないのとしてるのと…満腹にしてログアウトするのわすれちゃったんですよ…リヴ初めて死なせちゃってかなりキツかったです;私の不注意なんですが;
今回の仕様変更は生死に関わらないので良かったです。変更されて初めて出たメッセージが、「クロウは遊んでいたのか少し汚れています」でしたwwクロウはヨゴレですからね!ブレない!(((

散歩で拾ったもの(姫は/strollしたら何も拾わなかった)
クロウ:キスフラワー、ミニゼラニウム黄、ワームサボテン、他dd
ジゼ:ミニクサイチゴ、ミニスイレン桃、ミニキキョウ、結束の花束、他dd

でした。100ddとかごろごろしてる島で1dd拾いましたとか出ると謙虚だなって思いますww


謎の無気力感に襲われていて時間を見つけては寝てばっかだったんですが社の周りの人も似た状態らしいので気候のせいだろうという話になりました。暑いのもしんどいですが気候安定してくれないかなー。
気力が戻って来たら絵描きたいです。

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

トラックバック 0

お久しぶりですお久し振りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。