SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

リアイベ行って来ました※執念の二回参加追記 [闇鍋]

こんばんはー(o´∀`)
24日に行くとか言ってたのに会社から帰れなくて25日に行きました。めっちゃ普段着やったで…
しかも手ぶらで…(ポスカ描く時間なかった…後日郵送しますごめん…)

liv_daida.jpg
会場で時雨さんに見つけてもらって一緒にいらした零晏さんと時雨さんからタダで()ポスカをいただきました!&時雨さんが預かってくれてた龍ちゃんの冊子とポスカいただきました!
これねー、私交友範囲めちゃ狭いと思うんですがくれる方皆さんの個性が詰まってて凄く楽しいんですよねー!
その後棒人間さんに見つけてもらってポスカもらっちゃったぜー!ご一緒だったお嬢さんのお名前聞くの忘れてしまったんですが素敵写真ポスカいただいちゃったぜー!どなただったんだろう…凄く素敵な写真だった…

TC買い足しに行く途中でかっしーに見つけてもらいました!懐かしのテンション!私のテンションがぶっ壊れましたw今年は威嚇してなかったでしょww
ポスカとか下さった皆さんありがとうございましたー!(o´∀`)
原型落書きはかっしー、私、時雨さん、零晏さん、棒人間さんのつもり。ブラドなのにマフラー…Pブラドもマフラー…(首輪とパンツが正解)

24日に来れてたらイブ吉と小倉さんとも会えたのにいー!

んで肝心の展示物ですがちゃんと見れてません()徹夜明けだったんだよ…(言い訳)座りたいのにピグミーが来るので座るスペース無いしで時雨さんには瀕死の所を見せてしまったぜ…時雨さんごめん…

TC!買いましたよ!8セットだけ。自分のこはデビピグとマダラしか出ませんでした。二枚づつは厳しいな~;
ここで登場する女神時雨さんがカンボとPワタメ交換してくれましたー!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
今日ついったでイブ吉がPトビを欲していたので何かと交換しようぜ!と持ちかけたらクロメと交換してくれるってー!わーいわーい!お二人ともありがとう!何気に毎年来てくれるPトビネ。縁があるね!

さて…お気づきでしょうか…メイン2部屋の6リヴの内2リヴのTCしか持ってないということを…
ヘンプク、ゼブル、イムーバ、スノド出ませんでした(´;ω;`)ゼブルとイムーバすっごい欲しいので通販頑張ります…
どなたか余ってませんか…ませんね…私は7枚ほど無関係の種を余らせてますよ…号泣
交換コーナーに行く余力がなかったのが悲しいです。あと缶バッジ残念でした。カンボ!売れてるならそれはそれで嬉しいけどw


お買い物でのくじ引きはCDとステッカー当たりました。5等で良かったのに…

仕事場から直行で来たので所持金が足りずLCが買えませんでした。いっぱい欲しいものあったのにー!!
それよりゼブルが諦められなくて今日会場行こうと思ったんですが(休み)体がいう事をきいてくれませんでした。


会場に30分居なかったと思います…そんな研究発表会でした。せっかくの10周年なのに満喫できなかったなー。ゼブル…イムーバ…(しつこい)ヴォルグも欲しかったよー!
時雨さん今年もありがとー!オフ会またやれたら良いなー!

カメラ無かったので味気ないですね。付けペンリハビリ絵でも置いて行きます。魔実也さん。

mamiya.jpg
夢幻紳士という漫画のキャラです。

追記から27日最終日参加のTC奮闘記を8/27追記しました。
はい!最終日!空いてました。平日だもんねー。私は仕事の山場を一個抜けたのでちょっとパルコへ。
何て軽い気持ちではなくゼブルを出すまで帰れない!!!という気迫で臨みました()

TCへ特攻開始です!
ふふっ…使わない、縁のないリヴばっかりだわwwwとか開封しながらちょっとアレな笑みを浮かべたりしてましたが欲しがってる人(あの希望用紙を見て)のリヴがよく出る出る…

スノドが出てヘンプク交換してもらえましたー(^0^三^0^)感謝!感謝!
LCは本当くじ運無いんかな…てぐらいいらないのばっかだったんですが紳士がTCとも交換してくれるとおっしゃるのでほとんど目当ての物はゲット出来たと思います。バロンシルクハット欲しかったね…2つ欲しかったね…ねえチリーバロンシルクハットに埋もれたかったよね…()

ブログでの嘆きを見てくれた龍ちゃんがイムーバくれるというので(いっつも本当にありがとう!!)ゼブルに集中!!ロックオン解除不可!

とか思ってましたが出ないでないwww
「これ以上TC増やしても使わないし欲しがる人もいないからこれで打ち止め」
と思って買ったTC…開けてみれば出るわ出るわダブりが…(しろめ)そして最後のパックを!開けたら!

ゼブルでたあああああ!!!!!

いやうちの博士(ゼブル)ずっとピンク色だったせいで一瞬何のリヴか判らなかったんですが()ゼブルをこの手にしましたぞ!応援ありがとう!!(誰に言ってるのか不明)ミニョンのが先に出た時の「これは駄目だ」感凄かった…何であんな絶望したんでしょうかw

これでメイン2部屋のリヴ揃うー!嬉しい!交換に助けられています!交換が無ければ絶対我が子TCなんて揃わないですよね…
あとオルフを交換して貰えました♪ありがとうございますー!我が子はウリューとフィンクだけ出ませんでした(´;ω;`)
今日交換してくれた紳士、お嬢さんありがとうございました!&25日も!&ついったも!(´;ω;`)泣けるで

今日は展示作品見て来ました!ドールハウスみたいの作ろうと思ってたけど先を越された!私より上手い!
何か新しいネタ考えないとですねー(ネタ出ししても作らないんですが)

2013y08m27d_185713854.png
似合ってるよー!!姫(スノド)はいつかオサナに戻るかも知れないので洋服取得してません。スノドも可愛いからだらだらスノドでいます…(あと帽子選ばないからw)

2013y08m27d_185947445.png
博士!!本当博士のせいで九月は貧乏生活よ!!ヘンプクは洋服あんま可愛くないからまだ取得してません。蝶ネクがあんま好きじゃないだけなのですがw

8月GLL入ってないのでアイテム取得してレイアウト出来ないので九月に入ったらレイアウト載せたいです。8月なってあーGLL入れなきゃウェブマネー…とか思ってる間に8月中旬なってしまってしまいには現在に至ります。
先延ばししちゃうと本当駄目ですね;

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

香士-kashi-

うほぉお!!記事初っ端から嬉しいことしてくれるッ!!感激
ばっちり2足歩行むっちゃ可愛いぞー!!d
一回ネタでもいいからパンツはかせてみるかなぁ。
でも想像して噴き出しそうになったからどーするかな!
ハットとパンツとPブラド…もう前の二つでかなり愉快であるw

今回のTCはなかなか手ごわいねぇ、ゼブルがもはやハリウッドスター級、引っ張りだこだよ博士ッ!
次のリアイベこそは机陣取ってゴロゴロゆっくり話したいぞう!
そして一緒にめぐさんのうろ覚えで玉砕されよう(握手ガシッ

また絡むのじゃーもじゃもじゃ♪
by 香士-kashi- (2013-08-26 22:39) 

もず

かっしー>
かっしーといえば雪一さん!え?あの絵雪一さんじゃない?わ…判ってるって!!!()
Pブラドがパンツにハットだと可愛らしい変態(?)だけどこれを雪一さんに置き換えるとあ~ら不思議!放送禁止だぜ★()
ゼブル、今日(27日)も交換もとめてる人居たから自力で出すしかないと思ったよww
かっしーイベ後みんなともじゃもじゃしたらしいじゃないか!羨ましい!次は私も混ぜておくれやす(o´∀`)
うろ覚え大会は楽しいよねwww腹筋が死ぬwかっしーと渋谷で握手!ガシッ

後日郵送でなんか届くと思うからよろしくなんだぜー!
コメありがとうでした!(o´∀`)
by もず (2013-08-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。