SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

お久し振りです [闇鍋]

リアイベが近づいて参りましたね!私は24日参加と今朝決めました。
ポスカ一応作っていきます…。今から描きます…。
今までのレイアウトとか落書きとかあるので畳みますー。

crow.jpg
TCの衣装、安定のカンボの服の判り難さ…。クロウの左腕塗り忘れてますねwww 
TCでゼブルとかイムーバ出るんですね…TCの為にガーデン買った人間が居るという事を運営は覚えておけよ…恨み晴らさでおくべきか…

服可愛いですねー。クロメが一番好きな感じでした。あと可愛い!と思ったのがハナマキ、オーガ、ヴォルグ、ユキワラベ、ウボー、ビズー、トビネ、リオン、ゴズ、フィンク、リルネ、ゼブル、ウルパコあたりでした。似合ってる!


以下レイアウト

2013y05m29d_075144470.png
遺跡イベントの頃のです。ジュラの骨格欲しかったので頑張りました。


2013y06m02d_111454912.png
これは何月の島だったか…


2013y06m30d_080659743.png
クロウが缶詰拾ってきてたのでレイアウト。


2013y06m30d_081300742.png
ヤミ合成のバンブーアーチ。


2013y07m18d_121433228.png
↑とあんまり違いが無いですが島枠がやっと無制限なったので安い島を買ったりしました。この島好き。


2013y07m21d_202632200.png
まるで意味がわからんぞ!


リアイベ日にち被ってる方は是非遊んでやってくださいー!LCもTCも欲しいのいっぱいあるので交換スペに居座ってるかもですがw

それではここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。