SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

僕の代わりだって君の代わりだって [闇鍋]

忌中明けました。お久し振りです(o´∀`) ところで画像アップするのに30分かかったんですが何の苦行だ。
お休み中のレイアウトやらクロウ改定やらで画像多目で長いので畳みますー。

crow_kai.jpg
二時間クオリティお許しを。。ちゃんと塗ったら設定ページの絵差し替えます。と、今まで想定してたストーリーなんですがクロウ達がリヴリーアイランドに居ない設定なのでそりゃ創作で良いじゃんって事で変えました。
原型のとこにちょろっと書いてありますが時間ある時設定ページに大まかなストーリー書いておきますね。
創作は創作でサイトでやれたらやって行きますー。

と、狗郎の事は今後クロウと呼びます。元々クロウって付けたかったのにリヴの仕様で当て字になったんですが別に同じ漢字をブログで使わなくても良いなーと思いまして。このブログでクロウって出て来たら狗郎の事です。


以降レイアウトと魔の箱と合成地獄編。。。

2012y01m16d_150546954.png2012y01m16d_151217265.png
お正月の福袋アイテム使用。鳥居の島凄い嬉しくてブロックパークの欲しいヤミ商品書く所に「神社箱が欲しい」て書いたんですよ。狛犬か稲荷狐像とか手水場とかって。賛成者さん居たのにスルーされましたねーwもうあそこいかねえよ!!!(((


chuuka.jpg
吊り飾りが欲しかっただけなのに。。。
2012y02m01d_150444582.png


2012y02m01d_150522136.png
クッキータワー可愛い!いつも爆死している訳じゃなくてよ。


2012y02m05d_164522543.png
美味しそう!て買ったんですが瞬時にしまわれたレイアウト。


2012y02m10d_220010843.png
今月の島レイアウト。べたべた!


2012y02m03d_135929891.png
バレンタインアイテム可愛いですねー。オランジェット大好きなので嬉しい!


pan.jpg
ジャムが欲しかっただけなのに。。。


2012y02m14d_212241218.png2012y02m14d_212302038.png
もう良いよ頑張った。。orz


2012y02m14d_212447539.png2012y02m14d_212420941.png
変なことになった島たち。


2012y02m10d_215453907.png
バラ良いですね~。乙女系はジゼを贔屓してるのでついついw


2012y01m06d_234417214.png
有料合成で出た牧場アイテム。あい。いらないですよ。牧場看板赤・緑二つずつ出ましたよ。いりませんよ^^^
別の部屋は牧場背景出ましたよ。いりm


2012y02m14d_172102184.png
有料合成で唯一嬉しかった物。バラアーチ色違い。

因みに初めて有料合成で出たやつ↓の色違い。が2連続^^^^^
2012y01m06d_214203095.png

なのでもう課金いいかなーとも思い始めてますw


あとゆるゆる拉致にご応募ありがとうございます!順次投下させていただきます!(o´∀`)


お休みしてる最中も今もまだ精神的に立ち直ってないっぽくて絵が描けません。クロウは無理やり描いたけど。。
そんな間仕事以外何をしていたかと言えば。
画像グラスアイのドールの頭だけなので苦手な方ご注意です!





head.jpg
ドールのメイクして遊んでました。beforeが買った時のメイク。前オーナーさんの趣味なのか薄味ですね。そしてafterは私のドール初メイク!下手!ww
このヘッド、タイの工場で作られてるらしくて今洪水のあれで生産停止してるんですよ。こんな所にも影響が。。

何で首だけなのかというとボディをどのメーカーのを買うか迷ってるからですw肩幅が広くて私が作るタイプの服を綺麗に着てくれるボディを研究中です。服よか撮影小物?を作りたいんですが。工作好きだから(((

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。