SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

無事生還 [闇鍋]

こんにちはー。今回は絵とかバトン絵とかレイアウトです。画像多いので畳みます。
擬人化ご注意。

カンボ.jpg
七月末からずっと胃腸の調子が悪かったのですがとうとう九月半ばに限界を迎えて入退院繰り返してました('、3_ヽ)_水も飲めなくてまじ参りました(ノД`;)あとお財布に大打撃((

ポスカ郵送交換が遅れてしまったり届きましたメールが遅れてしまったり失礼致しました。。!
交流範囲の狭い私と交換して下さった皆さんありがとうございました!宝物です(o´∀`)総勢13人様!(少ないとか言うてくれるな←)
と!届きましたメールに書き忘れたんですがいぬの氏!カンボTCありがとうございました!!!ここ見てくれると良いな。。!カンボ!カンボ!!


もうすぐハロウィンイベントですね!リヴタイのボンド君が被ってた帽子がかわいくてすごく欲しい!新種とか島とか飾りとか楽しみです!新種予想描いてみたんですが奇妙な絵になったので自粛します。。。これじゃない感ぱねえ。。
モンスターパニックもあるみたいですね!モンスター倒してアイテム貰うのでしょうかな?放浪と兼ねられそうなので楽しみだなー♪
またハロウィン箱で爆死するのかな!ゾワゾワ 新種はブサ可愛い系を期待してるんですがどうなんでしょうか。
没の二足歩行オルフもめちゃくちゃ可愛かったのでああいう感じでも嬉しいなー。

マンスリーdooddooくじのきのこ前景欲しかったのですが最高で三等でした。残念…!マイショに出るかなぁ。
出たとして買える額か甚だ疑問ですがw

公開実験は未だに慣れてません。。満腹度100%でログアウトしたいのですが上手く出来てない悔しさ。。!
色も固定してるので色変えに便利なのに活かせなくて残念('、3_ヽ)_博士に歩く木を早く覚えさせたいので放浪頑張ろうかなぁ。一回やってみたんですが餌をよそ様の島であげたらよそ様のリヴが餌食べちゃってあわわってなってやめました。色餌じゃなくて良かった。。;


2012y09m14d_150354182.png
この箱前景を狙ってたんですが出なかった('、3_ヽ)_大正浪漫最高!学帽出たのでライドウごっこをしよう((


2012y09m14d_150753987.png
この箱はパールの前景が欲しくて爆死しました。ジゼの島に使いたかったんですがまだLCレイアウト変えたくなくてクロウの島でレイアウト。島三つあるですよ。。全員お揃い出来るやないの('、3_ヽ)_
合成イベントのピーチジュースの背景凄い嬉しかったです!可愛い!これと背景のアイスティー並べようとしたら高さがズレてて使えず残念でした。


そうだステキボタンてランダム放浪の時に「おお!」て島に押させて貰ってたんですがうちのステキ履歴初めて見たら定期的に遊びに来てくれてるお方が数人いらして嬉しかったです!見に来てくれてるとは!嬉やー(o´∀`)感謝です♪


2012y10m04d_144426385.png
今月の島レイアウト!くじが写ってしまってますねwLCの懐中時計を龍ちゃんから貰った(乞食)んですが(まじありがとう!)クロウの部屋にあげるかアレクの部屋にあげるか迷っててまだあげてません。。


2012y10m09d_012632545.png
アレクの島。今月のアイテムのねじ巻きって前にも出てましたよね??アイテム枠の都合で細かいアイテムを設置出来ないのが残念。。!地道にスタンプ貯めないとw

そういえばハロウィン島は島枠がとても心配です。空きが無い!


以下バトンで擬人化絵あるのでご注意!ちょっとグロいですのでそちらも注意!


【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄【眼帯・血・カンカン帽・眼鏡・バラ・キャスケット
・ネクタイ・和服・和風・拷問・ヘッドドレス・SF・お墓・ゴスパン・鼻血・ヘッドフォン・スーツ・ブレザー・ケモ耳
・王冠・メイド服・着エロ・ゾンビ・ツンデレ・ナース服・棺・白衣・雪・ゴス・ギャグ・Dカップ・忍者・軍服・デフォルメ
・バニーガール・十字架・コルセット・花火・時計ウサギ・学ラン・ごちそう・萌え絵・蝶・黒魔術・巫女服・修道女・緊縛・ちゅっちゅ・ウェイター・アルビノ・サロペット・夜空・ブーツ・ピアス・姫ロリ・手袋・リョナ・包帯・コサージュ・白目】

追加:白目

■指定【お墓:鼻血:ゾンビ】
■指定キャラ【ギュンターorクロウor姫】

crow_hw.jpg
課題:色数おさえめ:R-18Gにならない様に
 
姫は可哀想なので((お墓とゾンビならとクロウ選択しました。鼻血を線色で塗ったら判らなくなってしもた('、3_ヽ_

■あなたの名前と使用した画材は?

もずです。PCで描いてます。

■この絵でこだわった所は?

クロウの鼻血は珍しくもなんともなかった後悔…軽いコミカル系ホラー絵ぽくなったら良いなーと描きました。
あわよくばハロウィン絵と言い張りたいです((

■回してくれた人の絵はどう思う?

スタイリッシュすぎてやばい。知らないジャンルでも萌える謎の画力。でもオリジが一番かっけえ!SUKI!!!
許可貰った絵は全部ROMに焼く程です(((

■描き終えての感想を

狙って描くと気持ち悪くならないし気持ち悪過ぎない匙加減が判りませんでした。クロウは気持ち悪い奴です。気持ち悪い(二回
あと何かガタイが良くなった様な気がします。何でだろ。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
お題【白目】

マオちゃん専用お題にしましたYO!キャラは碌さんでお願いします!
碌さんのしろめ大好きなんだ。。またあの状態になって欲しい願いを込めて((

サトキンも時間があったらバニーガールでセレッサ様をお願いしたい!美女!!!
織鬼さんバトンあざっした!!ポスカセットもあざっした!これタダでもろて良いの…!?←

こおまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

Inuno

宣言から遅くなりましたがただいま参上ぉ(シュダッ!
もず氏の体調がよくなってほんまによかった~´ワ`*
とはいえ。無理をしてまたぶりかえさないように
ご自愛下さいネ!
ところでTOPのかんぼがお洒落いすぎる件・・・!こういう雰囲気好きだ。さらにゾンビクロウ君の腕とわき腹の骨肉感の繊細さに目がくぎづけ。さすがもずクオリティーヌぱねい
満腹の件はサイレントパークみたいな出先でバイオレコードを撮ろうとすると満腹じゃなくなったったのが残念でしかたないすおね~・・・ぐむむ
by Inuno (2012-10-13 17:01) 

もず

いぬのし>>
わっほー!いらっしゃいませー(^0^三^0^)<無駄に元気!←
お心遣い感謝でござります!!!
カンボは羽をしまってるだけだって信じてる!((怖い絵本系を目指して撃沈してますゾ★
クオリティーヌwwお仏蘭西wwほんまえぐい絵ばっか描いて喜ぶ奴でお恥ずかしいZE…!
Σそうかパークとかお出かけ先だと100%で撮れない罠があったんだ…ね…!そこに気付くとはいぬのし!いぬのし!(何なんだ)
本当貴重なポスカとTCありがとでした!クロウに真面目に萌える貴重な体験しましたぞ!

コメありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2012-10-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハッピーターンコンビニに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。