SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

コンビニに [闇鍋]

こんばんはー。コンビニに行きたいのに雨なので行きたくないです(矛盾)
今日はお借りとレイアウトと雑記です。画像多目なので畳みますー。擬人化ご注意!


自分でやっときながら企画をまるっと忘れておったもずです。打ち首!!
「ゆるゆるお借り」というのでした。棒人間さんのウィリー君をお借りして以来ブログお休みしたりなんだり。。
そしてお誕生日もお祝いしたいし企画でもお借り出来るこのお方!

nosintencho.jpg
めぐさん宅ののしん店長!お借りしました!&お誕生日&1111日おめでとうございますー!(o´∀`)
長いことお借り状態で申し訳ありませんでしたorz
三人様全員まとめてアップしたかったんですが1111日を逃がしたらもったいねえでねえか!(((


お次はレイアウトなどー。
2012y10m10d_192210497.png
レイコンで食欲の秋ってテーマが出てた時のです。メイン垢はクロウの部屋なので参加はしませんでした。
ど直球すぎて応募出来ても駄目だろうなぁ。


2012y10m10d_193335432.png
迷走するレイアウト。。


2012y10m10d_204248254.png
今になって思う謎。何故風船設置したんだ(((


2012y10m14d_183401041.png
博士の島は固定レイアウトなんですがちょろっと変えてみました。アイテムは殆ど変わってないので微妙かな;


2012y10m15d_131936663.png
ハロウィン島でレイアウト!


ここから雑記です。
このブログ休み休みとはいえもう三年目を迎えようとしています。長くお付き合いしてくれてる皆さんありがとうございます!(o´∀`)
2012y10m15d_210340631.png
おかげさまで15万ダー突破出来ました。曽根風呂の片隅ブログなのにありがたや!


2012y10m15d_210309046.png
そして衝撃のポイント消滅(((だらだらとポイントポンだけで貯めてたんですが使わないで消え去りました。
グッバイ私のポイントちゃん。。。('、3_ヽ)_

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんばんはー。
のしんいたーー!1111日いわってくれてありがとうございます!
日頃からのしん店長と愛でていただき、大変喜ばしく思います。
何作ってくれたの…か…な…?
ヴォルグのしんは若干ダークサイド寄りですからね。
もずさんやっぱり分かってらっしゃるわー^^

うちのブログでも飾って自慢したいです…!

そして風船設置の謎…レイアウトもぴったり填るときと迷走するときがあるのは何故でしょうね;
我が家も一応季節に合わせたレイアウトや、GLLのを毎月飾ってみるのだけど、しっくりこない場合もあります;
我が家のキャラに合ってないってのもあるしな。
ハロウィンのかかしは可愛いですよねー。

ブログ15万hitおめでとうございます!
しかしポイント損失は痛いです;またコツコツ貯めてください><

by さめ宗家めぐ (2012-10-17 23:43) 

もず

めぐさん>>
こんばんはー!のしん店長お持ち帰りありがとうございました!(o´∀`)
お誕生日には間に合わなかったので1111日に間に合わせられて良かったですー!のしん店長は美味しそうなお料理を作ってくれると信じてるのですが怪しい料理になってしまいましたw
ユンクイメージだと絶対ジブリに負けない美味しそうなご馳走作ってくれそうなんですがヴォルグなら…!とw

レイアウトは色々アイテムが増えた事に気付いて使いたがって迷走してますwごっちゃりしたのが好きなのですがうまくいかないものです(:3 っ)っ

お祝いのお言葉ありがとうございます!ほぼ最初から構ってもらいにお邪魔してためぐさんと変わらず交流があるのは嬉しいことです(o´∀`)
ポイントはまた気長にやりますwうっかり消失期限を忘れてましたorz

コメありがとうございましたー(o´∀`)

by もず (2012-10-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事生還ハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。