SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

ハロウィーン [闇鍋]

こんばんはー。今回はお借り絵と誕生日絵?とレイアウトです。フィンク描いたのにどこに保存したか判らなくなってもた…!('、3_ヽ)_
画像が多いので畳みますー。擬人化ご注意!

akiosan.jpg
ゆるゆるお借り絵です!チリーのステテコさん!釣りが趣味=魚→金魚…!?
ステコさんなら肉体美を描ける絵柄のが良かったと後悔。。チリー長い間お借りしててごめんなさいっとー!
遅まきながら無事お返し出来ました!


ここからレイアウト!
2012y10m12d_120407730.png
レイコンに応募しました!前一回海?テーマで応募した事あるんですが一次通った後駄目だったんですよー。残念!
今回はどうだろうなー。ハロウィンぽくはなかったかなぁ。


2012y10m23d_114202472.png
リヴロトは青いキノコ目当てでしたがお約束に三等止まりでしたwこれ7よっつ!!


2012y10m24d_110949348.png
ロトは出費の割りにリターンが少ないのでこれからは景品によって出方を考えねば!


2012y10m24d_120252926.png
袋が可愛かった!


2012y10m24d_114929441.png
ハロウィンレイアウト!かぼちゃ祭り!やっと憧れの歩く木ハロウィンバージョンが出来ました(o´∀`)


2012y10m26d_124854070.png
袋アイテムでレイアウト!セントミラノスの背景出ないかなーて思ってたので箱で爆死しました。苦


2012y10m30d_174745846.png
秋レイアウト?ヘンプクにハット系がよく似合うので箱の爆死も無駄ではなかったかも??ハロウィン服が好みだったら色合わせて洋服買えたのに。


2012y10m24d_163212465.png
クロウのお誕生日でした。スクショは二日過ぎてしまってました。。毎日見てるのに日付をスルーしちゃうんですよ…いかんいかん。


crow_hw2012.jpg
クロウ三歳おめでとー。ハロウィンなので変装(?)元々ゾンビなので仮装ネタに迷います。。死神のつもりだったり。

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。