SSブログ
いらっしゃいませ!当ブログ取り扱いはリヴリーのスクショ・擬人化です。
※バルビレッジ2の取り扱いは終了しました。
★コメはその日のコメ欄にお返ししています。

open:2009,11,13

***

博士bot試運転

お久し振りです [闇鍋]

リアイベが近づいて参りましたね!私は24日参加と今朝決めました。
ポスカ一応作っていきます…。今から描きます…。
今までのレイアウトとか落書きとかあるので畳みますー。

→read more←


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

気候が優しくない [闇鍋]

こんばんはー。五月ですね。四月に戻れる予定だったのに酷い有様です。
何よりお年賀の交換だけは描かねばなるまい!今更いらないよという意見が聞こえ…(((°д°)))

擬人化含むので(落書きですが)畳みます。

→read more←


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年も終わりが見えて来ました [闇鍋]

こんばんはー。今日は新種絵とかポスカ絵とか落書きとかスクショとかです。


新種出ましたねー!
rirune.jpg
色変えでどうなるか良くわかってないけど描いてみました。プラステりん漬けるとどうなるんだろ?




kanbo_crow.jpg
クロウがレベル200やっと行きました!
2012y12m14d_075940026.png
次は博士に歩く木を覚えさせるのを目標に頑張りたいです!(o´∀`)


画像多いので畳みますー。

→read more←


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。